No.11No.12No.13No.14No.15No.16No.17No.18No.19No.20
2005.12.23掲載
忌野日報
No.20
シークレットライブ
 シークレットライブは皆さんに事前にお知らせすることが出来ないので、とても心苦しいのですが、12月はシークレットゲストとして2本出演しました。
12月4日、矢野顕子さんのNHKホールでのライブにアンコールで登場し、「デイドリーム・ビリーバー」「ひとつだけ」を一緒に歌いました。

↑矢野さんと2曲を披露。
 ←立花ハジメさんによる舞台美術。
 12月13日、グループ魂のSHIBUYA-AXでのライブに出演。「ドカドカうるさいR&Rバンド」を熱唱。そしてアンコールでは何とコントを。その流れでコント衣裳の学ランのままもう一人のゲスト、松尾スズキさんと「デイドリーム・ビリーバー」を披露。

↑グループ魂の演奏をバックに。
 ←松尾スズキさんと兄弟コント。
ライブ
 12月22日、山下久美子さんのライブにゲスト出演。山下さんのアルバム『Duets』収録の「愛の行方」をデュエット。
レコーディング
 11月下旬、3月8日発売の矢野顕子さん30周年記念企画、ニューアルバム『はじめてのやのあきこ』に収録される「ひとつだけ」をレコーディングしました。
取材
 来年発売予定の、雑誌「メイプル」で室井滋さんと対談しました。
野ブタ。をプロデュース
 「野ブタ。をプロデュース」が無事終了しました。大好評だった謎の本屋店主役も見納め、最終回では何と宮司姿で登場となりました。

↑入念に台本チェック。

↑転ぶシーンのため、膝当て装着。
インフォメーション&リンク
●JAL TV
清志郎がホノルルセンチュリーライド2005でゴールするシーンと、その後のコメントが見られます。
●media CLUB KING
  『dictionary』

全国各地のショップで配布のフリーペーパー『dictionary』に掲載されている清志郎のコメントが、WEBでも見られます!
●COUNT DOWN
  JAPAN 05/06

今年も年越しライブイベントに参加決定!!
●JT「WALKIN’」
清志郎が颯爽と歩くCM映像を配信中!
●妖怪大戦争
清志郎が妖怪ぬらりひょんに扮した、三池崇史監督の冒険ファンタジー映画が、8月6日封切!
●サヨナラCOLORドットコム
楽曲『サヨナラCOLOR』のホームページができました。INTRODUCTIONページに永積タカシさんと清志郎が共演した時の写真が掲載されています。
●サヨナラCOLOR
清志郎も出演した、竹中直人監督作品が8月13日ロードショー!
●スペースシャワー
 忌野清志郎特集

清志郎のデビュー35周年を祝して、SSTVホームページ上に清志郎特集ページが登場!
●高橋酒造白岳
 「しろ」

オリジナルCMソング「赤いくちびるに」が聴けます。
●HIS
「旅行」が使用されているCMがフルバージョンで聴けます。
エースコック
CM曲「JUMP」をチェック!
●三井生命
清志郎がナレーションをしているCMです。
Copyright (C) Babys Limited company. All rights reserved.